Scorpion BFS XG スコーピオン BFS XG コスメインプレ

ブラックバスのオフシーズンにはちょこちょこやってるメバルのプラッキングゲーム。近頃はベイトタックルでもできるらしく...そりゃやるでしょ!ってことでリールが手元に‼
スコーピオン BFS XG コスメのインプレしちゃいます。


カラーは渋めのガンメタで載せるRODを選ばない感じ。キャスコンの赤ラインがスコーピオンの遺伝子を感じさせますね。


Shimanoは遠心の時代で止まっている自分からするとこのダイヤル形状は新鮮。


チャチさはなくておっさんでも使えるデザインすね。


スタードラグは樹脂ではなくて金属。


ダイヤルが固くてビックリしました。爪伸びてないと回せないw
ちなみに時計回りに回してくださいね〜


XGの証 ギヤ比8.2はここにプリントされてます。


実際に使うRODと合わせてみました。たまたまだけど赤リングのアクセントがピッタリ。


ちなみにRODはstorm TEENIE 後ほど別途インプレします。ちなみにナチュラムのセールで8千円位とリーズナブルに購入できました。


割りとどんな竿とも合わせやすそうですね。






渓流ベイトフィネスで使用も想定してパームスのエゲリアと合わせてみました。


それほど違和感ない感じですね。


色が渋いんでトラッドな感じのRODにも合いますね。


今週末にとりあえずソルト投入してきます。
実釣インプレ少々お待ちくださいませ。

0 件のコメント :

コメントを投稿