ジャパンフィッシングショー2018 ダイジェスト版

フィッシングショー大阪が明日からってタイミングで横浜に行ってきた時のダイジェスト版公開です。



触ると欲しくなるから触ってはいけないシリーズ。
SHIMANO STELLA 今年からアジング始めるから1000SSSPG 1000SSSDH
とんでもない巻き心地&渋めになってカッコよすぎなコスメたまりませんなぁ。


DAIWA EXIST 個人的にはこっちが欲しいかも。


今年からプラドコの代理店がスミスになるんですね。ノーズにヒートンのザラ気になります。


ファクトリーカラーじゃないLUCKY13 XBWとイワナがよだれでちゃう。


チャガーも復活。全色買っちまいそうだなぁ。





オリザラのこの色は中々素敵でしたぞ。




必ずチェックするルーミス、もやはSHIMANOブランクと言っても・・・


6500CB fenwickの雷魚ロッドに合わせたい。



スラマーは定価25000円だっけ?オフショアはこれで十分と個人的には思います。



ジャッカルのトップウォータープラグ。川島ブランドですな。


このポロシャツは予約してでも買おうと思ってます。

0 件のコメント :

コメントを投稿