新年あけましておめでとうございます!! フライ DE 釣り初め 2018

ブログをご覧の皆様 新年あけましておめでとうございます!!
年も明けて2日に郡山の菅釣りウェルカムオーパさんに行ってきました。
ウチの奥さまの実家に里帰り中ですので午前中2時間だけサクッとフライロッドを振ってきましたよ。到着時にはルアーのお客さんが何人かいたのですが入れ代わりで完全貸し切り状態でした。








テンカラフライでサクっとかけた後はマラブーでちょぼちょぼ、ヒットパターンはエッグフライでした。同じエッグフライでもビーズの付いたファストシンキングタイプの方が反応が良かったですね。



あまりサイズの大きい魚は入っていない様でしたが、魚のコンディションは悪くなく飽きるぐらいには釣れたので良かったかなと。


キャストの感を取り戻すとフライも楽しいっすね。
今年はバスのフライフィッシングをもう少しちゃんとやろうとおもってます。

0 件のコメント :

コメントを投稿